SSブログ

2013年4月15日 [日記・雑感]

スポンサードリンク


 さて、前回の日記から、ずいぶんと日が経ってしまいました。

 2日経ってるんですよね、、、^^:

 この二日間、何をしていたのかと、今日の達成度をご報告いたします。

 2日間、ダウンしてました、、、

 風邪とかなら、まだいいんですが、単に勉強するのが面倒くさかっただけです、、、

 2日間で勉強したのはせいぜい2時間とかだと思います。

 こんな風だから、受け控えとかいうことになるんですよね。

 わかってるんです。しかし、人ってそんなに簡単に変われない。

 わたくしのダメ人間っぷりに嫌気がさしている方もおられるでしょうが、

 もう少し、長い目で見守ってください。

 さて、今日は、朝10時に自習室へ到着いたしました。

 わたくしは、勉強以外に、サイドビジネスをしております。

 1日に2時間程度でしょうか。

 自習室へ着いてから、1時間30分ほどを使って、サイドビジネスをしておりました。

 そして、ご飯を食べてから、現在まで、勉強をしておりました。

 2日前にわたくしが立てた目標。どなたか覚えておいででしょうか?

 民法の択一を80問ということでしたが、それは達成いたしました。

 合間に眠くなったり、集中が切れたりしましたが、、、

 それにもかかわらず、80問できたということは、もっと出来るはずです。

 ということで、明日は、同じく民法の択一を100問やりたいと思っています。

 ちなみに、本日の勉強時間は、6時間30分でした。

 こうやって、自分のダメっぷりを披露させていただくことによって、

 追い詰められている感じがします。これこそわたくしの狙っていたことでありますので、

 今のところ予定通りです。

 
 無駄に2日間ダウンいたしましたが、

 これからも、合格目指して頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 見られることがモチベーションの維持につながりますので。

 明日は、わたくしの一日をもう少し詳しく紹介しながら、

 いかに無駄な時間を過ごしているのかをみなさんに披露していこうかと思っています。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。