SSブログ

2013年8月27日 [日記・雑感]

スポンサードリンク



 世の中捨てたもんじゃないってことを知りました。
ありがとうございます。こんなダメ人間の日記を見てくれて、、、

 これからも見てもらえるとうれしいです。って、ネガティブなこと言い過ぎですかね。

 ここでは、その日にしたこと、それと、次の日を予定を立てていきたいと思います。

 今日したこととしては、憲法の択一、統治部分を40問しました。
それと、上記統治部分の択一の関連の本を100頁ほど読んで、憲法択一のゼミに参加しました。

 勉強時間としては、8時間くらいだと思います。
明日から、しっかりと勉強時間を管理していきたいと思っています。

 それと、明日の予定なのですが、
択一民法をしたいと思っております。最低、100問、500肢を目標としています。
勉強時間は、8時間を予定しています。8時間なんて少ないですが、最低限の目標です。

 大まかな予定としましては、9月いっぱいで、択一全科目をあと2周させようと思っています。
そして、9月の末に模擬試験をするつもりです。
 10月からは、論文の試験にシフトしていくつもりです。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。