SSブログ

2013年4月17日 [日記・雑感]

スポンサードリンク



 さて、昨日立てた計画によりますと、今日は刑法択一用のテキストを150頁読むことでした。

 昨日同様、わたくしの行動を振り返りながら、達成度を報告したいと思います。

 どうぞ、よろしくお願いします。

 まず、昨日の日記に書いた理想のスケジュールをどれくらい実践できたかです。

 就寝時刻は、25時を予定しておりましたが、電話をしていたら、26時になってしまいました。

 この部分は、改善の余地ありです。

 そして、起床を7時、8時に家を出るという予定ですが、これは達成しました。

 9時に自習室に到着し、現在まで12時間が経っています。

 そのうち、サイドビジネス、、、

 昨日ふと思ったんですが、現在ビジネスをしていないわたくしにとって「サイド」ビジネス

ってのは、変ですかね。小遣い稼ぎにしようかとも思ったのですが、なんかせこくなる感じがします。

 気のせいでしょうが、やっぱりサイドビジネスということでお願いしますww

ビジネスといえるほど時間を割いているわけでもないので、本業はあくまで勉強です。

 サイドビジネスに割く時間は、2時間を予定していたのですが、今日は3時間かかってしまいました。

 メリハリが重要ですね。キリのいいところでスパッと切り上げていきたいと思います。

 そして、お昼ご飯の時間ですが、予定通り、30分で収まりました。

 また、軽食の時間も15分くらいですので、あわせて45分。いいカンジでした。

 さて、今日の大誤算は何と言っても、お昼寝でした^^;

 なんと、1時間ほどしてしまいました。猛省しております。

 あと、自習室の温度が高く、いまいち集中ができませんでした。明後日以降(明日は、自宅近くの図書館で勉強する予定ですので)、対策を考えたいです。

 冷えぴたですかね、、、

 今日の勉強時間は6時間30分でした。 

 達成度は、150頁を予定していたものの、70頁しか進まず、50パーセント。

 かなり、ヤバイです。

 特に、お昼の集中力の散漫具合がやばかったです、夕方くらいからは比較的集中できました。

 明日は、夕方から私用がありまして、勉強時間が削られる分、サイドビジネスを休もうかと思っております。

 明日の予定としましては、25時就寝、7時起床。

 9時より勉強を始めまして、17時まで。8時間。うち1時間をお昼休憩とその他に充てたいと思います。

 ということで、予定としては、7時間の勉強時間を確保して、

やりたいことは、今日と同じく刑法体択一用テキストを150頁です。

 いつもご覧くださっている皆様、ありがとうございます。

 明日もどうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。